秋田市・横浜市・東京都にて保育園・学童保育
ショートステイの施設運営を行っております。

翼友会
018-816-0550
  • ふじ保育園
  • ナーサリーふじ
  • ナーサリー土崎
  • ナーサリーつるみ
  • ナーサリー新井宿
  • アフタースクールfuji
  • ショートスティみさご

翼友会からのお知らせ

2017年05月27

社会福祉法人翼友会 法人本部のホームページをリニューアルいたしました。

各施設からのお知らせ

2017年11月08

ナーサリー土崎からのお知らせ

ナーサリー土崎 保育園だより11月号を掲載しました。

土崎ホームページよりご覧ください。

 

2017年11月02

ナーサリー新井宿からのお知らせ

ナーサリー新井宿だより11月号を掲載しました。

新井宿ホームページよりご覧ください。

2017年11月01

ふじ保育園からのお知らせ

ふじ保育園だより 11月号を掲載しました。

ふじホームページよりご覧ください。

 

2017年10月04

ナーサリー新井宿からのお知らせ

ナーサリー新井宿だより10月号を掲載しました。

新井宿ホームページよりご覧ください。

2017年10月03

ナーサリー土崎からのお知らせ

ナーサリー土崎 保育園だより10月号を掲載しました。

土崎ホームページよりご覧ください。

2017年10月02

ふじ保育園からのお知らせ

ふじ保育園だより 10月号を掲載しました。

ふじホームページよりご覧ください。

2017年09月06

ナーサリー土崎からのお知らせ

ナーサリー土崎 保育園だより9月号を掲載しました。

土崎ホームページよりご覧ください。

2017年09月01

ふじ保育園からのお知らせ

ふじ保育園だより 9月号を掲載しました。

ふじホームページよりご覧ください。

2017年08月31

ナーサリー新井宿からのお知らせ

ナーサリー新井宿だより9月号を掲載しました。

新井宿ホームページよりご覧ください。

2017年08月11

ふじ保育園からのお知らせ

ふじ保育園だより 8月号を掲載しました。

ふじホームページよりご覧ください。

2017年08月10

ふじ保育園からのお知らせ

ふじ保育園のホームページをリニューアルしました。

今後もよろしくお願いいたします。

2017年08月07

ナーサリーふじからのお知らせ

ナーサリーふじ 保育園だより8月号を掲載しました。

ホームページよりご覧ください。

2017年08月02

ナーサリー土崎からのお知らせ

ナーサリー土崎 園だより8月号を掲載しました。

土崎ホームページよりご覧ください。

2017年07月31

ナーサリー新井宿からのお知らせ

ナーサリー新井宿だより8月号を掲載しました。

新井宿ホームページよりご覧ください。

2017年07月27

ショートステイみさごからのお知らせ

みさご通信8月号とみさご夏祭りのお知らせを掲載しました。

みさごホームページよりご覧ください。

2017年07月24

ナーサリー新井宿からのお知らせ

ナーサリー新井宿のホームページを公開いたしました。

2017年07月12

ナーサリー土崎からのお知らせ

ナーサリー土崎 園だより7月号掲載しました。

土崎ホームページよりご覧ください。

2017年07月06

ショートステイみさごからのお知らせ

みさご通信7月号を掲載しました。

みさごホームページよりご覧ください。

2017年05月27

アフタースクールfuji、ショートステイみさごのホームページを公開いたしました。